ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

揃えられるボールアイテムが終わったので、次は回復系どうぐをカンストさせる作業へ。

売っているものが対象になるので楽やなあと思ったら、思わぬ伏兵が!

やつらの名は・・・飲み物。

おいしいみず、サイコソーダ、ミックスオレ。

これら3つは自販機からしか買えないので「まとめ買い」が出来ないのでした。

しかも店頭売りではないので安売りパワーの対象外。

1個1個買っていくしかなく、その度に表示されるメッセージもやけに多い。

カンスト目的なので999回×3種分自販機のボタンを押す、ということですな。

いくらなんでもこれはヤバイ。タンポポをのせる仕事級の辛さ(推定)。

1度に最大で1ダースまでしか買えないモーモーミルクの比じゃなかった。

身長がガンガン伸びるであろう

何だかんだでダース購入は早かったね。

ジュースごときに阻止されるのか俺。こんなことで負けてはいけない。

それよか前々から反応が鈍ってきているDSLのAボタンは大丈夫なのだろうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1503-a4ea9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析