ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

どうぐをカンストさせる内職シリーズもターゲットを変更して継続です。

市販品からブラックシティの闇市場へ舞台を移動。

ブラックシティで販売されているどうぐの中から、まずはハートのうろこを大量購入。

ハートのウロコ、カンスト

ブルジョワールデルパワー全滅を含めても1日に59個買えるか買えないか。

安売り対象外かつ闇市場ならではのボッタ価格なので時間がかかりました。

ふう・・・これで幾らでも技を思い出せますね。

数少ないBWの良い点である無限技マシンとのシナジーは抜群。

技を見せていたお嬢さん家に通うこともなくなってしまったのは残念かも。

優先順位に従って次のターゲットは進化の石になります。

自分のブラックシティにある石は、闇、リーフ、雷、まんまるの4つ。

正直まんまるいしは複数ある必要がないですね。

買いだめしておけば手持ちの少ない進化石とのトレードに使うことが出来ますし、

ブラックシティ維持という作業を行わなくても済むようになる。

経験値・お金稼ぎという点では惜しいですが、いつでも放置できるという気楽さは用意しておきたいのです。


進化の石はいつも数が少なくて困る。

初代のタマムシデパートで市販されていた頃が懐かしい。

何故なくなった。作中ではロストテクノロジーになってしまったのでしょうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1504-8656695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
