ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ポケモンドリームワールド

回収メモver.2に書いた通り、誕生日プレゼントの夢キッスを回収し

ポッポは特性に恵まれないよね。

ゆめしま行きに一つの区切りをつけました。

いややってもいいんですけどね、効率が悪すぎてイラ壁なので余程気分が良くないと・・・もう・・・

最後の♀夢ポケはポッポ。こいつも今まで出てなかった一匹。

これからは木の実職人と呼んでくれい


・劇場で『ポケットモンスターブラック』と『ポケットモンスターホワイト』それぞれに、別々のポケモンをプレゼント!

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

前売り特典ポケがビクティニ()ということで、劇場配布ポケに期待が高まっていました。

といってもデュアル上映なので双方どちらかに差が付くようなポケモンは配布出来ない。

なので多くの人がレシゼクを予想。映画内容にも合致する。

しかーし、どちらも片方ずつとはいえ通常プレイで必ず手に入る。

何らかの差別化をしなければ集客力に欠けるわけです。ならば

ゲーム内ではどうやっても色違いが出ないようになっていることから「色違いレシゼクじゃないか!?」と想像。

して、いたのですが・・・蓋を開けてみればフツーのレシゼクでした。

特別な技といっても習得Lvを無視して覚えているというだけのようですし。

はい、解散。


・ポケモンセンター×PGLのコラボレーション企画第2弾! とくべつなホーム『ポケモンカフェ』がオープン!!キャンペーンなどをチェックしよう!

このイベントのどこがいいかって?

4匹の内どれかが「確実に」手に入るというところかな。

ランダム地獄のゆめしまに通っているとこんなことでも感動してしまうよね。


ポケモンは好きですがBWはハッキリ言って微妙。

特にシステム周りと商法が歴代ワーストレベル。過去作を知らずに始めるなら○
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1507-6064b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。