ゆっくりマッタリ日々の日記
お久しぶりです。

蒸発したりしてません。無事です

脳内お盆を過ごしておりました。



・イギリスで買った、種※DVD最終巻。

海外種

アレ

何で最終巻なのにフォビドゥンなの?

ピクチャーレーベルなだけスゴいのかも。



いや、行く前はこんなん買う気ありませんでしたが、

・収録話数が多い(4話→5話)

・価格が安い(6300円→約3000円台)

という驚異によって買わざるを得ませんでした。

収録話数が多い為、全10巻。

あっちのジャパニメーションのDVDの安さは異常。

OVA R.O.D.なんて、全話が一巻に入って約3000円台ですから。泣けてくるわ

手軽に見れるのはいいかもしれないですね。いいなーいいなー


で、さっきまで見ていたんですが。


ネタだらけwwwwwwwww


やっぱり、オペレーターのセリフとか、発進シークエンスとかは英語の方がカッコイイ。

どの男性声も大抵イカツイ感じがするので、吹くw

キラとか西川が喋ってるんじゃないか?w

違和感なかったのはパトリック・ザラ。

ディアッカが格好良すぎる件。

クロトの薬切れ演技が鬼気迫る物に。こえええええ

FINAL-PHASEのキラと変態仮面の会話は早すぎて何言ってるかわかりません。


言語が色々選択出来るのも特徴です。

・音声
英語
フランス語
ドイツ語
日本語

・字幕
英語
フランス語
ドイツ語
オランダ語
ポーランド語

字幕言語おかしくないか?w

微妙に英語のリスニングになるんじゃないかと思ってたり思ってなかったり。

機会があった人は是非見てみる事をオススメします。


※イギリスではまだ、種Dはリリースされていない。
あっちの友人にネタバレしてきた。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/151-2f5b71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
