ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンBW

特典ボールのプレミアボール買占めも完了し、ボールのカンスト作業を終えました。





マスボも一応1ROM最大個数+1個確保。

いつどこで何がとびだしてきても捕獲出来ますなぁ。色ポケ来い!

HGSSだとダイブボールの入手法がシビアだったので実現出来なかった光景だったりします。

ふぅ・・・


何も節操なくカンスト作業をしているわけではなく、

カンスト対象は購入出来る有益なものに限っています。

1ROM1個系や1日1個系等はいくらなんでも不可能ですから。

「有益なもの」なので、メール便やプラスパワー等の使いどころがないどうぐも対象外です。

ディフェンダーとか何のためにあるんだろう。

一部のCPU戦闘でしか使えないんですもんね。

全ては、改善され神がかった出来になっているであろうマイナーチェンジに備えてのこと・・・

出るよね・・・?

ストーリーを終えた後の「環境を整えるまでの工程」をスキップさせたいんですね。

アレをまっさらな状態から再びやり直すのは勘弁願いたい。

なのでマイチェン前のBWで荒稼ぎしておくのです。

マイチェンは専ら教え技等の育成面で使うことになるのは目に見えていますしね。


さてさて次のカンスト作業対象は・・・っと
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1517-49b458d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
