ゆっくりマッタリ日々の日記
ここんとこ猛烈に暑く、電車内はクーラーが入りだすほど。

扇風機を出して組み上げてようか・・・と思っていたらこの気温。寒い。


・ガンダムエース10周年記念作品『ガンダムEXA(エグザ)』

脚本・千葉智宏、作画・ときた洸一。

内容バレも来ているようで、ググると・・・ェ・・・


・秋葉原アニメセンターにて花いろ展示会開催!

マジかよ! 何が嬉しいって

>>観光ポスターも販売予定!

ここですよここ。金沢市で販売されている観光案内ポスターが置かれるのがありがたい。

しかもサイズはB2、全5種が筒にまとめて入っていて2,000円。

仕様も持ち帰りの利便性も隙がない。Oh,B2yeah 完璧すぎる。


・B.L.T.7月号限定版「花咲くいろは」

仲居服は・・・また と ら の あ な か

もうとらは嫌や・・・

そうだBLTで思い出した。メイト版ほむほむが再入荷されてましたね。ブロマイドはなし。


・第50回静岡ホビーショーレポ バンダイ編

これまでと比べMGVみたいなサプライズ度は少なめ。

今年はガンダムX15周年。

作中の「15年目の亡霊」と重ねて何か来るのかなあとか思ってるんですけど・・・


一ヶ月ぶりの雑記でした。

新作ガンダムのウワサはどうなんでしょうね。

TVアニメのガンダム作品がない今、販促要素がOVAのUCだけではターゲットが狭い。

だからこそコロコロの新企画がどういったモノなのか気になりますよね。

00が綺麗に完結し物足りない時期ではあります。

正史扱いとなるアニメガンダムは何でもウェルカムな私にとって、新作があるなら純粋に嬉しい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1519-5109cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
