ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンドリームワールド

待望の新要素(ただし期間限定)のポケモンカフェが登場。

ラビリンス産の夢ブイズが♂だったので、今回も♂かと思いきや

イーブイ含め4匹全て♀有ときた! マジでっ!?



初回の今日はドーブルを確保。ホントだ♀だ・・・

イーブイ含めて♀ありかぁ・・・これはやりがいがある。全力。

ラビリンスとは一体何だったのか。海外版PDWミニゲー(ry

初めてPDWでワクワクしてきました。ミニゲームも可愛く仕上がっている。

こうまで随分とかかったもんだ。

しかも落ちているどうぐもいいものがちらほら。

狙いはふしぎなアメ、進化の石、ラムの実。

ラムはゲーム内だと1日1個しか手に入らない。非効率すぎる。

なので努力値下げの実育成と平行して量産すべきか。

くっそ増やしたい木の実が多すぎる。何故ブラウザゲー内でないと育成出来ないんだー


約三ヶ月間だけの期間限定要素なのでギリギリまで篭ることになりそう。

進化の石が拾えるかもしれない、という期待だけでカフェに行ってしまうね。

しかし「ゆめしま」と「ポケモンカフェのゆめしま」のどちらかから1匹しか連れて帰れません。

つまり夢ポケコンプは三ヶ月近く先延ばしになるということでもある。。。

でもブイズのためなら!

気兼ねなく育成出来るんだもんなあ。遺伝技付きで。

ラビリンス産グレイシア

ラビリンス産グレイシアが息してない。

しかも♂なことからテキトーに厳選してしまったため本格的に終了のお知らせ。

グレイシアで防御Vって・・・当時相当やる気がなかったとみえる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1521-e8d69c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析