ゆっくりマッタリ日々の日記
・ポケモンドリームワールド







順調に出現ポケ(♀)を迎えポケモンカフェをコンプリート。はえー

特定エリアの夢ポケコンプはこれが初。いかに普段が鬼畜かというね。

出現ポケ数の少なさよりも♀率の高さがありがたい。

ニョロゾのおかげで事実上ニョロモを入手したことになり二度おいしい。

しかし今のところふしぎなアメ、進化の石、おうじゃのしるしは拾えていません。

相当拾える確率が低いような気が。

努力値下げ木の実でさえ解禁日に出て、その後もコンスタントに拾える程度だったんですが。

進化の石は非常に有益などうぐですが、これほどまで出ないとなるとちょいと選択を迷いますね。

フツーのゆめしまを犠牲にしなければならないという二者択一なのが痛い。

メインのポケモン自体はコンプしているので目当てはどうぐだけ・・・

夢特性と両立不可の技を覚えた2匹を確保するまではカフェ篭りかなぁ?

その間新規の夢ポケとご無沙汰にはなりますが。

期間限定エリアなのでポケモン自体は妥協出来ないのである。

そのついでに進化の石が拾えれば。

流石に新規夢ポケと比べてしまうと進化の石は後回しになってしまう。

現在ほのおのいしが猛烈に足りなかったりします。在庫たったの3個。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1523-42d683b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
