ゆっくりマッタリ日々の日記
めんまママKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ニュートラルな声色で、変顔をせずにあのプレッシャー・・・

久しぶりにアニメで「怖い」と感じました。

思わず書かずにはいられないレベルで。


確かにじんたんらがやってきたときに変なリアクションを取ってはいました。

けど7話の流れ的にママにスポットライトが当たるとは思わなかったのですわ。

花火制作を止めたという話からして、次はめんまパパなんだろうなと構えていたのですよ。

役員さんが男と決まっているワケじゃあないんですが、オジサンを静止出来そうな人といったら・・・?

と思いまして。パパは厳格そうな話方をしていましたしね。

そしたら次のシーンでめんまママですよ。ィヒッ!!

最大の壁すぎてやべぇ・・・つるこがラスボスとか思っていた時期が私にもありました。

つるこは内面描写がかなり少ないのでまだまだわからないところが多いんですけど。

~今後~

花火制作を止めたママ(もしくはパパ)で、直談判しに行った際に放った「めんまの~」

という言葉をキッカケにママのスイッチが入る・・・って流れにならないよね、ね!?

ED内の次回予告では手をホールドしているシーンがあるんですよね・・・・

だ、誰の手を誰がホールドしているやら。

肌の色からじんたんがママにガッチリ掴まれているようにしか見えない。

毎回EDでやきもきさせてくるのが上手い。

ゆきあつ女装?→あなる円光?→あなるイジメ?

とだいたいミスリードさせてきていますが、今回は本編で言質が取れているのでママが壁なのは確か。


これまでちょくちょく胃をつっつくシーンを入れつつ、過去にも触れて

それでいてコメディタッチなシーンも多くなかなか「明るく」楽しめてきています。

しかしこれからはわからないですね。凹みそうだぞこれ

些細な勘違いが原因であって欲しい・・・。

いつか最後は別れがくる、両親と話をつける。そうわかっていたのにー!

ますますあのラジで癒されないとなぁ。8話からが本番か。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1525-856b8e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
