ゆっくりマッタリ日々の日記
スクショが撮れるようになった、ということで弐寺の近況でも。



下手になって3y3s(N)、THE SAFARI(N)、gigadelic(N)が埋まりません('A`)



ACEMPRESSではどれも埋まってるもんだから目に見える劣化が辛い。

ギガデリノマゲって当時の自分どういうことなんです?

3y3s(N)は87小節目からの


・beatmaniaIIDX 譜面集 -TexTageさん

これにもっていかれて死ぬ。階段が叩けなくなっている模様です。

しかしCSBESTディスクの方が「昔クリア出来たのに今は・・・」という曲が多かったり。

CONTRACT(N)やセカ天(H)をHARDとかしてて笑う。一体どうやればいいのか。


あと借り物のDistorteDの方も。そろそろ返却しないと。



こっちではCONTRACT(N)ノマゲしているようで。誰のデータだ

何かDistorteDだけより汚いですね。同じ設定でスクショ撮ってるんですけども。

黄色文字はダメなのかいね



このCSDistorteDのSP5段も今じゃ出来ません。

最近は好きな曲・出来る曲しか選曲してないのが現実ですねー。

Normal譜面は全て埋めたんですがクリア率が100%にならない。不思議!

あとやっぱりCSGOLD買っておくべきだったなーと後悔しています。

ふとももをキャプチャしたい的な意味で


叩けなくなってるのはションボリ要素なんですけど

この前はACでAAA出せましたし、ほんのりモチベが上がっていたりいなかったり。

beatmaniaIIDXを子カテゴリに作るべきかなぁ。

しかし今後そんなにプレイするのかと言われると・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1526-34789355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析