ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツタヤカード更新締め切りが切れそうだったので行ってきました。

1年近く行っていなかったうちに変貌していた。

アニメコーナーが拡充されている。特にCD。

隅っこにあっただけだったのがエリア丸々1つ分アニメ・特撮になっていた。

店内には「神のみ」とタイアップしているのか、エルシィとハクアとツタヤ店員のコントが流れていた。

なんだこれは・・・

また1年近く行かないだろうからゴッソリ借りてきましたよ。

・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
・Spring is here
・アニメポケットモンスター TV主題歌 パーフェクトベスト(1997-2003)
・ピカチュウ・ザ・ムービー ソングベスト1998-2008
・TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997‐2010
・TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010 VOL.2
・ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート
・ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション

これらを流しながらだとタマゴ孵化が進むんですわ。

といってもCDはアニソンよか声優・キッズ・特撮に特化していた印象。

最近のアニソンは相変わらず少なかった。去年のもないのばかり。ハァ


カード更新特典は仮面ライダーWスピンオフ、仮面ライダーアクセルを借りようと思うも先客が。

仮面ライダーアクセル・・・借りられていた

仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ・・・5本全部借りられていた

仮面ライダーW AtoZで爆笑26連発・・・借りられ(ry

仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010・・・3本全部借(ry

魔法少女まどか☆マギカ・・・そもそも置いてなかった

クソァ!!(バキッ

借りられていたのは休日ですし仕方がない。が

品揃えがマシになっていたのに魔まマ置いてないとかどんな判断だ。

え?レンタル解禁されてないワケじゃないよね?

キッズ棚に置かれている画像とかあったもんなあ。

なのにちゃっかりフラタクル入荷してんじゃねーぞ、何かおかしいだろ!

やっぱダメだったわ最寄のツタヤェ・・・

驚愕を読んでるということもあり、結局ハルヒ消失を借りてきました。

DVDだからこそ特撮モノで済ませようとしていたのに。

BDでアニメを一度でも見てしまうとこうなるのよね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1527-a63d91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。