ゆっくりマッタリ日々の日記
・【ポケモン】 マックでDS、色違いのサザンドラとゴルーグが6月17日より配信開始

ま、まだだ慌てる時間じゃななない。

マック先行配信なのを逆手にとって、配信仕様を確認してからでも遅くない。

自分はブラックなので色サザンドラになりますが、どっちかといえば色ゴルーグが欲しい。

どう見てもロボットなゴルーグは使ってみたいのです。

そらをとぶが使えるあたりゲーフリも狙ったポケモンだと思うんだ。

色合いもシックでなかなか似合っている。色サザンはダ(ry

しかし色ゴルーグはホワイトのみ受け取り可。ほう・・・

どうやらサブロムを買うかどうか決断の日が来るようですね。

性格固定の有無は?ボールは?技は?レベルは?

そこが判明してからが本番だ。

ただ、配布色ポケによくある「○○のポケモン」なのでニックネームを付けられないのが痛い。

それも考慮してサブロムを買い、周回プレイをしまくり乱獲するかどうかを決めようと思います。

サブロム買うなら何の変哲もない国内版ホワイトではなく、海外版ホワイトのつもりなのですが

受け取れるかもわからないしなぁ・・・。

国際孵化及び海外Wi-Fi配信を受け取れる環境が欲しいんですね。

難儀な配信が来てしまった。嬉しい悲鳴である。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1533-fb7d15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析