ゆっくりマッタリ日々の日記
追加キャスト発表キマシタワー!

・ホニメ(仮)

・『境界線上のホライゾン』に登場する18人のキャラクターやキャストを紹介!!

設定画とかも。

点蔵・クロスユナイト(CV:小野大輔
 くっそ、いい声もらったなあ点蔵!クソァ!!
 益々格好良い台詞が光りますね。いいと思います。
 これをきっかけにまた叩かれるなあ(悪い意味ではなく)、クロスユナイトよ

キヨナリ・ウルキアガ(CV:黒田崇矢
 渋くていい、渋くて凄くいいよ!
 ウルキアガの口調にも種族的にも合う。
 やっべこの声で姉キャラとか言うのか興奮してきた

マルゴット・ナイト(CV:東山奈央
 ガチ百合枠1
 神のみを見ていないので何もいえない。
 クロワーゼでは湯音役とのことなので、ホニメに先駆けて聞くことになりますね。
 そうか湯音役かあ。期待出来ないんだよなあクロワーゼェ(以下略) 

マルガ・ナルゼ(CV:新田恵海
 ガチ百合枠2
 新人さん?
 2話はかなり出番があるので頑張って欲しいところ。

直政(CV:真堂圭
 姐さんキャラなので王留美からの脳内補正再生が難しい。
 正直わからない。

トゥーサン・ネシンバラ(CV:田村睦心
 ニュートラルな感じの声色でイメージとズレがかなり少ない。
 戦闘も解説も指揮も出来るキャラで出番も多い。
 なので声にクセがないのはありがたいと思うのです。

シロジロ・ベルトーニ(CV:子安武人
 大爆笑。何てイメージしやすいんだ・・・!
 唯一おヒゲがあり、スイッチが入らない限り(見た目は)まだ渋い方。
 普通気味の時と、おかしくなった時の声・・・子安さんならどっちもいける!

ハイディ・オーゲザヴァラー(CV:名塚佳織
 あら清楚なイメージついちゃいますけどいいですか?(ハイディに
 あ、別にビッチなキャラじゃありませんのであしからず。
 守銭奴夫婦漫才する方だから、もっとはっちゃけた声の方になるのかなとイメージしていたので。
 この二人は人気出そうだなあ。

向井・鈴(CV:悠木碧
 唯一無二のピュア枠。
 ハスキーだったりダミ声も出来る印象があるので意外と言えば意外。
 最近だとアイリスみたいな感じになるのかな。

アデーレ・バルフェット(CV:大橋歩夕
 エイラとあおいしか知らない所為でボーイッシュな印象が抜けない。
 こう・・・高い声で「あいたぁ──!」って叫んでるのかと思っていたので真反対。
 ど、どうなる!? ボクっ娘なら他に居るのよね。。。

ノリキ(CV:平川大輔
 ロード・オブ・ザ・リングきってのチートキャラのレゴラス、レゴラスじゃないか!
 口数が少ないですけど、これなら印象に残らないなんてことにはなりませんね。
 吹き替えでよく聞く安定声。

東(CV:森永理科
 東はショタっぽいからなぁ・・・十分いける。
 むしろ台詞が心配ですよ。ねー
 ミリアムと凄まじい○○○○合戦シーンが続くことになりますが大丈夫か?

ミリアム・ポークゥ(CV:又吉愛
 いかんわからん・・・

双嬢役が若干気になるくらいで、全体的に問題ない布陣だと思います。

今期でいうDOG DAYSのような(ムダに)豪華な声優陣かと問われると「違います」が

堅実にあてがわれてきているような印象を受けますね。

そもそもキャラが多いのでムダなことはしている場合じゃない。

上記を加えても未だにメインキャストが揃っていませんし、

PVに出てきたヤツらだけでもあと3勢力あるわけで。名ありだけで。

なので今をときめく若手、アイドル声優がないから云々とは思いません。

むしろ客寄せパンダになるならいらないくらいです。恐らく付いてこない層ですし。


公式ページの本オープンがきませんが、この記事が長ったらしくなるからむしろ良かったのかな?

早くみたいのは確かですけど。

しばらくお待ち下さいとのことなのでもうちょっと待とう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1534-43fb59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析