ゆっくりマッタリ日々の日記
ホントにきましたね、新ガンダム。

・ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!

この大河原画のようなシルエットは一体。

そもそもロボの設定画にありがちだろうと言われればそうなんですが。

これだけだとオーソドックスなデザインなのか、00のような挑戦的なデザインなのかもわかりませんな。

00の後ですから、今回はオーソドックスなガンダムデザインになるのかなと個人的に予想しています。

何かツンと出っ張っているように見える箇所を除くと別段異質に感じる点がありませんよね。

嗚呼、もうすぐ第一報後のデザインについての戦いの火蓋が切って落とされるワケですねw

ガノタの悲しい性。不毛なれどもいつもの見慣れた光景が始まります。

正直それもまた楽しいんですけどねw


しかし配信かあ。

流行っているからという理由もあるでしょうが、今回は大々的に発表しますねえ。

そうそうそのライブ配信の日時なんですけど

>>2011年6月13日(13:30開始予定

これ誰が見れるの?

より多くの人が観れる、観てくれるであろう土日の13:30じゃなくて?

一般的な昼休みの時間でもないんですよねコレ。えっえっ

再配信があるとはいえこの日時設定は意味がわからない・・・

誰をターゲットにしているのか。そんなに早く発表したいのかな。

・・・ゴメン、マジでわからない。

見える、見えるぞ「13:30から視聴したヤツがつぶやいて同時多発ネタバレが発生する」光景が私にも見える!

再配信でしか見れないとわかっている人は帰宅まで完全にネット禁した方がいいですね。

新ガンダム第一報ともなるとどこで取り上げられるかわかったもんじゃない。

下手するとヘッドラインニュース等で「速報!一行ネタバレ」とかされかねない。

いいか、観たいのは我慢して帰宅するんだ。悶々とするだろうけどさ。

みんな手持ちのモバイル機器でテキトーに動画でも見て帰ろうよ。うんうん。

気になるからこそ情報は自分の目で見て確かめたいよね。

ハァ、最近多いなあーネット禁。

悶々とするなあ既に今でも早く知りたくて悶々としてるのにううおおあおああああああ!!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1536-bcb4af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析