ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゲから漏れてきたわけですが・・・

はええ。

発表配信がコロコロフラゲを警戒してのことかと思っていたのですが、その上を行くとは。

これから下は新ガンダムのことについて触れますので、公式発表を待つ方は撤退だ!



























新ガンダムのデザインより企画体制に注目しています。

コロコロとレベルファイブということで、子供向けとして売り出すに万全の体制で挑んでいるのがわかります。

ストーリーもレベルファイブの方が担当するということで気になるなる。

しかしガンダムとして面白いかどうかがわからない。

レベルファイブと聞くとまず「ゲーム」というイメージですし、脚本を手がけたゲームもプレイしたことがない私。

放送中のダンボール戦機くらいしか知っているものがないんですね。

なのでココがガンダムとどう化学反応を起すか見ものです。

脚本が台無しだと何もかもおしまい、と種Dで学んだことが(サンライズ側に)活かされていると信じて。


デザイン自体はオーソドックスなガンダムでしたね。違和感もありますが。

新ガンダムのデザインについては公式配信も待ってみるつもりです。

大抵格好悪い第一報版権画ですし、まだ煮詰まっていないor描き慣れていないでしょうから。

ワリとRX-78-2分が多くてちょこちょこ弄った、という印象がありますね。

よく見るアングルの設定画でも配信で映されたらいいなあ。


あと商品展開が怖い。

子供向けとして当たった場合に容赦ない商品展開が待っていそうで・・・

カードのキャンペーンで限定ガンプラとか、その逆だとか

ホビーショーとか子供向けイベント限定ガンプラとか・・・きそうだね!!

やめてくれえええええええええ

商品媒体は混ぜんといて。バラして。ねっ?ねっ?

子供に当たったからといって大人にもウケるとは限りませんが、

その両方に当たって市販品でも争奪戦が繰り広げられている仮面ライダーみたいになったらと思うと死ぬ

でもそれくらい潤ってガンプラが流行るのはいいね。

・・・どうなるんでしょうね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1537-b29c723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。