ゆっくりマッタリ日々の日記
・境界線上のホライゾン 公式サイト本オープン!

中の人の「徹夜を覚悟」というツイートから寝たんですが、結構かかったみたいで。

でも無事オープンとなりました。拍手ー。

併せて今後の予定も解禁。

・6/25に勉強会という名のネット配信

勉強会フイタ

ファンの方々にご活用頂ける様なコンテンツ配布なども計画中とのこと。

公式サイト自体のバナーも欲しくなるね。貼りたいよね。


一方サイト自体は予想していたよりもアッサリした内容。特にキャラ紹介あたりが。

ティザーサイトにあったキャラシルエットの答え合わせを兼ねて、

キャラの設定画がまるまる載るのかなとか思っていたので。

しかし今後追加されていく人数を考えるとリスト方式の方が楽なのかもしれない。

各キャラがどんな格好をしているかについては電撃オンラインのココココからどうぞ。

RPGの公式サイトのような作品情報タップリなものではありませんが

プロローグページはが閲覧者に合わせて二つ用意されておりちょっとニンマリ。

とっつきやすさを重視しているんですね。おーけーおーけー

個人的にはいちいち別ウィンドウorタブで開いちゃうのが直ればいいですね。


とうとう公式サイトがオープンして情報公開も本格的になった印象。

テンション上がってきた・・・!

今月の電撃文庫MAGAZINEも良い報告ばかりなので買いに行きますわ。



この並びはいつ見ても・・・自分が寝ぼけてるんじゃないかなって。

ライトノベルにサンライズが関わっているのが異質すぎる。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1538-567f2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析