ゆっくりマッタリ日々の日記
地元のツタヤにフラクタルに次いでアニメ「もしドラ」さえ入ってきたというのに

魔まマは・・・ない。ワケがわからないよ・・・


・コミカライズ「境界線上のホライゾン」を描くのは武中英雄さん

発売日になったので氏からも情報公開。ほほう・・・


・日テレ「スフィアクラブ」7月16日スタート

寿ホールを視聴するため見ます。


・『ラブプラス+』ベスト版発売! 『ホールズ』コラボ動画も公開

デジタルサイネージ寧々さんマジでかわいいから困る。

改札出た後に「俺今スマホ見てるんで」というポーズをとった上で流れるの待ってる俺キモすぎワロタ


・「NEWラブプラス」アングル&ズーム自在,でも大切なのはコミュニケーションの写真撮影機能を紹介。データの引継ぎ&新規「夢イベント」の情報も公開に

シリーズを重ねる度に上昇する寧々さんから迸る色気。

天井知らずじゃないか。なんかもう寧々さんの香りがイメージできるようになってきた。

データ引継ぎが有料?

ハハハ無印からの付き合いがそれだけで継続できるのだから安すぎるくらいさ。


・Sony Ericsson、Xperia X10向けAndroid 2.3(Gingerbread)へのアップデートを8月上旬に提供予定

ドコモから提供されるとは思ってない。これぶちこんでしまえば・・・


・『WORKING!!』2期は10月放送開始!

個人的に嬉しいのは2期ではなく1期再放送情報。BS11が入っている!

U局なのに放送しなかったんですよテレ玉。長いことそういうのなかったんですけど。

さむわんわんわんと賑やかなOPをようつべで見てしまって以来羨ましかったなあ。

BS11再放送番組で久しぶりに「よくやったッ!!」と言えるタイトル。

しかし2期は・・・ないな。1期を放送してないのに2期はありえないですよねぇー


・BS11で劇場版アクエリオン 壱発逆転篇を初OA

そういえばアクエリオン劇場版見てなかったな。

レンタル開始直後に度々借りれないと言っていたことすら忘れてた


遂に木の実育成さえロクにしなくなってまいりました。

夢ポケを自力コンプできる気がしない・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1544-ea93ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
