ゆっくりマッタリ日々の日記
頭痛がとまらなくって遅れてしまった

・ホニメ(仮)

勉強会といっているもののバラエティのノリになっていましたね。

ガチで解説しようにも時間がかかってしまうから仕方が無いと気づきました。

しかし下手な勉強会よりも無茶な問題ばかりで笑った。

Q境ホラのことを「ほらい」であいうえを作文

東山さんの勝利。

Q境ホラがどんな話か10文字以内で

こっちも東山さんの勝利。

逆転ポイント1万(から100ポイントへ)付き最終問題は・・・

Qご自分のキャラクターを絵に描く

東山さん(マルゴット・ナイト)


←ね 公式Twitterがアップしたのはこちら

新田さん(マルガ・ナルゼ)


公式Twitterがアップしたのはこちら

どちらも特徴を捉えていて上手かったのが印象的。判別できちゃう。

双嬢はロングヘアに有翼。翼の構成が特に複雑で描き辛いキャラだろうに・・・

双嬢の翼についての詳細は氏のエントリーをどうぞ。

本問では新田さんの勝利、よって新田さんに軍配が上がる。

負けた東山さんは罰ゲーム。(境ホラに全く関係がないため言及しません。)

~あとはお知らせ~

1.イベント!


幕張・・・キャラホビとか終わった。遠い&激戦-終了-

2.コミカライズ!

これマジキツそうなんですけど大丈夫なのかな?

月刊コミック電撃大王にて連載予定。最新号に情報が載るようです。

3.フィギュア!


アニメ化の恩恵が早速きた!いいぞ!いいぞォ!!

4.ペーパートイ!


最近ペーパートイ多いですよね。流行ってるん?

でもこれ出来がいいなぁ。


東山さん曰く、辞書みたいなページに指を挟みながら読んでるとのこと。

福山さん、東山さん、新田さん(ブログより)は読んでるみたいですね。

他のキャストさんも読んでたりするんでしょうか。大変だな・・・

東山さんと新田さんは今回が初対面だそうですが

お互いに髪型を左右対称にしてきたり、花柄の似ている服装を選んできたりと凝っていた。

関わる方々は色々と大変でしょうが(こればっかり言ってるな)、熱意はひしひしと伝わってきている。

ホント成功して欲しい。これからのアフレコ頑張ってください。


配信後にはキャラ紹介動画と壁紙とバナーが追加されました。

キャラ紹介がリスト形式じゃ物足りないと思っていたら動画とは。

専門用語にちゃんと読み仮名が振られているので初見さんも安心です。

武器とかの解説とかにも使われるのかな?

その際は作中の使用シーンが流れたりするといいなあとか妄想。

壁紙はティザーサイトの時にあったシルエットver.。格好良かったですもんねー。

最後に待ち望んでいたバナーを早速追加しおしまい。

次回の配信は7/17(日)。日曜か・・・何かに被りませんように。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1545-c6127979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析