ゆっくりマッタリ日々の日記
春が豊作ってレベルじゃなかった上に2クールモノも多く、夏新番が空気気味。

視聴予定作品数も減って私的クールダウン期・・・という認識。

予備のおかげで多く見えるだけ。

■月
・異国迷路のクロワーゼ New!
テレ玉 7/4(月) 25:05~25:35

・ゆるゆり New!
テレビ東京 7/4(月) 26:00~26:30

■火
・ダンボール戦記
テレビ東京 19:27~19:57

・神様ドォルズ New!
テレビ東京 7/5(火) 25:30~26:00

・STEINS;GATE
テレ玉 26:05~26:35

■水
なし

■木
・∀ガンダム(再)
テレ玉 18:30~19:00

・No.6 New!
フジテレビ 7/7(木) 25:15~25:45

・THE IDOLM@STER New!
TBS 7/7(木) 25:25~25:55

・まよチキ! New!
TBS 7/7(木) 25:55~26:25

■金
・輪るピングドラム(予備) New!
BS11 7/15(金) 23:30~24:00

・BLOOD C New!
TBS 7/8(金) 25:55~26:25
 第2話録画失敗により切る。

・セイクリッドセブン New!
テレ玉 7/8(金) 26:05~26:35

・輪るピングドラム New!
TBS 7/8(金) 26:25~26:55

■土
・ダンボール戦記(予備)
BSジャパン 7:00~7:30

・WORKING!!(再) New!
BS11 7/9(土) 23:30~24:00

・TIGER & BUNNY
BS11 24:30~25:00

・THE IDOLM@STER(予備) New!
BS-TBS 7/30(土) 25:00~25:30

・まよチキ!(予備) New!
BS-TBS 7/30(土) 25:30~26:00

■日
・機動戦士ガンダム00(再) 
BS-TBS 11:00~11:30

・ガンダムGコレクション
BS11 19:30~20:00

・日常
テレ玉 25:05~25:35

・花咲くいろは
テレ玉 25:35~26:05

■特撮
・仮面ライダーオーズ
テレビ朝日 8:00~8:30

■特番
・MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
NHK総合 (金) 24:15分~24:59

・劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
TBS 7/2(土) 26:48~28:55

・スフィアクラブ New!
日テレ 7/16(土) ※毎週 25:50~26:05

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版;破
日テレ 8/26(金) 21:00~
「BLOOD C」は巫女さんが主人公ってだけで選んだためついていけるのか不明。

つながりはないそうですが、以前放送していた「BLOOD+」は見ていません。

「ゆるゆり」「まよチキ!」と「アイマス」は一応見てみよう程度のノリ。

巫女さんだから、百合だからって何でも見ると思ったら大間違いです。

でも今夏は神様が出てくるのがチラホラあっていいですね。和装はいいものだ。

元々見たいと思った夏新番はクロワーゼのみ。

目が離れているような残念キャラデザですけど・・・

「魔乳秘剣帖」は映らなくて涙目。

内容は置いておいてコレ美菜ちゃんの初主演作品なのよね。くそァ!


「アイマス」は「XENOGLOSSIA」とどう違うのか知りたいという好奇心からきています。

本家や曲を一切知らないにも関わらず、一部の名前やキャラ固有の記号などはわかる。

左右にリボンついてる人が主人公で春香さん、胸のある黒髪ロングがあずささん、

胸のない黒髪ロングかつ終盤で蒸発したのが千早で、腹黒で最終的にヌービアム駆って大暴れしていたのが雪・・・おっと

みたいに。ありえないくらい中途半端で錯誤した状態になっています。

怖いもの見たさに近い、順番が違う故の楽しみがあったりします。本来なら逆よね。
 コメント
この記事へのコメント
BLOODは+よりもlast vampire見るほうがいいよ
アイマスは初アニメなんです。
ゼノなんたらなんてのは無かった、そう無かった
2011/07/01(金) 00:42 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
>BLOODは+よりもlast vampire見るほうがいいよ
ほほうメモメモ
安定のゼ、ゼノなんたらの扱い。
知名度が微妙なのに原作ゲームファンから認知されないとなるとどうしようもないェ・・・
2011/07/03(日) 01:41 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1546-de08c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
