ゆっくりマッタリ日々の日記
現在の私は

・先着702名に琴吹紬の「プレミアムバースデーカード(シリアルNO入り)」をプレゼント!

をどうするかでいっぱいでございます。

「行くか行かないか」ではなく「いつ行くのか、どう行くのか」で頭を抱えているのです。

              /   i       ヽ \ヽ  ヽ 
            /  / |        ',   i ヽ  ',
            ri  i  ハ   ト、   \i  |  nnni
          n| | {  L| |   | \    }   n | | | |
          | |/ |  トヽ{\ |ヽニ>、 |   ト v i i |
          | |ヽ ヽ | ___-   ニ_ ヽノ  |}    }ヽ
           ヽ  \v ' P:ト    P::ソ7|  |.|   | ヽ   
           { ー-| ヽ ~      ~` |  |´ ̄ ̄`i\ヽ
          イ ヽ__人  i"     "  |   ノ───|   ̄`ー
         /     \ `ト __^ _/|/ |      }´⌒`ヽ  `
         /      /\ ヽ  | |// /      |     ', \ \
        {      イ  \ ', V{}/  |      {     ヽ  \、\
        |      ノ   ト、.}//||,'  /| |      |     )ヽ  \\\
    ────    / |  | ノ丶v|   i i \    ヽ  /ノ| \  ヽ  \
   \ DELL \     -/ ハ  |{  | |       | / / |    \ )

どうなるのかまるで予想できない。

過去は過去でもケースが唯・澪なので参考にしかならないですし、枚数も1ケタ違う。

こうどなじょうほうせんがまた始まってますし罠だらけだコレー!?

唯・澪という2大キャラと比べれば人気は下でしょう・・・が!

設定の誕生日に合わせなきゃいけない・・・けど!

702枚って明らかに少ないよね。けいおん!きっての大天使にあてがう枚数じゃあ・・・

702(ムギ誕生日)+375(中の人)で1000ちょいになっていい感じになるよ!?

ええ枚数のせいで微妙なラインなんですよ、地元から始発コースが。

唯は8時台で500超え、澪は700超えだったようなので多少下がるにせよ本当に微妙なライン。

最善策は前日都内入りした上で始発コースなのは間違いない。

しかし金曜から都内入って・・・とやるのは体力的にきつい。

ホラ、土曜日って平日のダメージをなくして無敵の日曜に備える曜日じゃないですか。

だからおっくうっていうか・・・可能ならちゃんと寝て当日地元から向かいたいと思ってしまうのです。

それにそこまでしなくても平気じゃないかと思っていたりもする。

全く都民はいいなあ!いいなあ!!(げしげし

地元から始発で・・・間に合うだろうか。


ちなみに劇場前売りはまだ買ってません。

「ランダム」じゃなければ間違いなく買ってた。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1548-8dbbdd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
