ゆっくりマッタリ日々の日記
2011年7月アニメリストを修正しました。

ワーキン再放送や特番系がゴッソリ抜けていたのと、4月アニメの日付が残っていたので。


・寿美菜子初のフォトブック「みなこみち」9/9発売

出版元から「MINAKO☆Good Job」のまとめ的な本なんじゃないかと予想。

前連載の「戸松遥はるかの大冒険」という前例に習って。続報待ち。


・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIV上、2011年9月10日発売予定

アニメへの流れに合わせるために待っていたのかな?

氏なら10月にも連続刊行しかねないから困る。

秋は隈が酷くなるな・・・秋の夜長にピッタリな日々が始まるぞ。


・アニメ「境界線上のホライゾン」、アフレコのスケジュールがでだす

一体どこまでのキャストを対象にしているのだろう。

丸々1クール前からのアフレコ。早いのか遅いのか私には分かりません。


・「アキバ☆ソフマップ」1号店・2号店が7月6日にオープン! ソフト・ホビーの専門店に

ラジ館に入ってた各店も散らばり、変貌が激しい昨今。

拙い脳内マップがごちゃごちゃになるなあ。もうよくわかんね


むぎゅうスレにバースデーカード「No.072」の方が登場。

「702」等もテンバイヤーではないムギファンの手に渡っているといいなぁ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1550-0ece3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
