ゆっくりマッタリ日々の日記
・地デジ

皆さんどう決めてるのやら。

そうですね、定まっていることといえば・・・

・レコーダー内蔵型はいらない

壊れたとき持っていかれると困るから

・同じ理由でドライブ内蔵型もいらない

・3D機能はいらない

・TVゲームはやらない

とか?

しかし気になることといったら上記くらいで、

・ブランドにこだわりがない
・グレアの有無は気にしない
・サイズは最低でも今のアナログと同じであればいい


などなど選択肢を狭めないばかりかむしろ「何でもウェルカム」状態だったり・・・

要望もなく「もう何でもよくない!?」的な雰囲気が漂っています。

でも安い買い物ではないので、根底でしっかり決めたいと思っているのも事実です。

自分で言うのもなんですがめんどくさいなオイ


もう売れ筋などは売り切れor品薄になっているようで。

そんな中自分は未だに自身の目で見ていないどころかパンフさえ持ってない。

パソコンの前でポチポチ調べたり比べたりしているだけ。

いやーまだまだ先のお話になりそうですねー。ハハハー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1554-ccc99191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
