ゆっくりマッタリ日々の日記
・地デジ とか

パンフ回収しつつ眺めていたんですけど、明るさとか色合いって結構違うんですね。

でも設定が違うってだけかもしれなくて結局迷うのであった。

触ってみないと操作レスポンスもわからない。当たり前か。

平日ながら混雑していましたし、相談窓口は順番待ち。

他にも俺がいっぱいいる・・・(少しホッとしている)


ついでに最近出来たというアキバソフマップを覗く。

「ヴァニタスの羊」が投げ売られているのを確認。

カタハネで笛さんの絵が好きなって以来、その他の作品もぽちぽち手に取ろうとか思っていたりします。

Volume7は今のような投売りの時に購入済み(未プレイ)。

どうしようかなぁ・・・と決めかねていた時、旧キットのガーベラテトラが目に。

旧キットのガーベラテトラ

再販時期もわからず、いつのだよと思ってしまった。

店頭で見るのはかなり久しぶり。値札がベタベタで上手く剥がせない程度には時間が経っている模様。

一体どこから出してきたのやら。ありがたい。

最近のVガン再販でハブられているにも関わらず在庫神となっていたシャイターンも回収。

シャイターンとアビゴルはよく残っていますよね。ここら辺は擁護できない。

だからこそ後回しにしていたキットなので丁度良く回収しました。

あとはアビゴルだけでVガン1/144旧キットはコンプリート。作れよ!

1/100コンプは壁になっているキットががが

あれ?ヴァニタスどうしよう


旧キットはボックスアートも魅力の一つですよね。

今のある程度統一されたボックスアートも無論好きですが、旧キットの個性あるそれも好きです。

情景を思い浮かべ易いと言いますか、シリーズそれぞれの空気を感じることが出来ると言いますか。

だから箱が捨てられずかさばるのだ。おのれバンダイ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1555-7c504b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
