ゆっくりマッタリ日々の日記
ファフナー続編おめでとう!

ロボット物としてもありがたいし、ここまでシリーズが続いて安定感がありますわ。

・「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」9.21 Blu-ray&DVD発売決定!

TVからの伏線が出てきたりするので本当に観に行ったほうがいいですぞー

BDは修正大量とのことなので、本当の意味にで劇場版は劇場でしか観れないということか。

あれ、上映館に大宮・・・だと!?2回目観に行こうかな


<ホニメ枠>

・7/17実施のLIVE配信のゲスト発表!大橋歩夕(アデーレ役)・新田恵海(ナルゼ役)・白石稔(司会)の3名で16時から開始!

アデーレとナルゼ・・・貧乳組(キャラが)か・・・。グッ

司会役の白石は良い白石。


・今回も16時開始のLIVE配信の前に、過去に実施した2回のLIVE配信の再配信を実施

見逃しても安心! 今後も再配信し続けていってくれるのかな?


・「境ホラ」第1話アフレコ台本完成

くっそ画像から得られる新情報とかないかなとか思ったのにー

「連続TVアニメーション」という表記が気になる。連続テレビ小説か

クールは!?媒体は!?


・境ホラスタッフ「あまりLIVE感を感じられるようなコーナーがなかった」と気にしていた

まあ「境ホラがスポンサーの声優バラエティ番組」みたいでしたから。

秋まで待てない気持ちを抑えられるからそんなに気にしていないんですけども。

コンスタントに色々提供してくれてるので禁断症状防止になってるのさっ


・「境界線上のホライゾン」キャラクター紹介動画(4)+新規壁紙を公開!

巨2に貧2。なんという絶妙なバランス・・・

ここまで来るとキャラの大まかな区分けがうっすらとわかってきたと思います。

壁紙の背景色もそういった分け方。


・「境ホラ」コミカライズの武中英雄さん、階段を踏み外して脛を強打

まだ止まらないらしい。病院に行ってェー!!

<ホニメ枠>


・あの花『秘密基地』秋葉原・東京アニメセンターに移転決定!

渋谷怖くていけないキモオタの俺大勝利ィィィ!!

と思ったんですけど、移転は「秘密基地」であって原画展示とかはノイタミナショップでしか見れないのかな?

そうだったらどの道渋谷パルコ行くしかないんじゃ・・・ ェ・・・


・RONDOROBE SELECTION Vol.3

>>神無月の巫女

く・・・ッ amazonの価格やばいな。安すぎワロタ

エモーションベストみたいに「見れれば良い」仕様の廉価版なんですよね?

アリだな。しかし頭おかしい秋アニメを前にして・・・ああああタイミング考えて!


またホニメ記事にしようと思ってたんですけど、ファフナー続編に負けたよ。

心配しなくても見れるオリジナルロボットアニメなんて希少すぎる。楽しみです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1556-9fd6de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
