ゆっくりマッタリ日々の日記

偏見だったのかもしれない。

・Vガンのプラモ

1/100コンプの壁の一つだったガンブラスターが到着。

Vガン1/100スケールシリーズは背景が黒一色で締まるね。



一昨日の日記を書いた後検索してみたんですよ、そしたら尼のマケプレにあったという。

定価+送料がかかるとはいえ、素直な価格帯でしたしこの発送スピード。

再販がかかってないことで地味に足元見てくるところが多いのに関心する価格。

マケプレといっても個人ではありませんし、モノは新品ですこぶる満足しています。

在庫がまだあるようなので複数注文しておこうかと思っているレベル。

ランナータグを見ると2006年4月製造。再販はそれ以来一度もないようだ。

丸5年も再販がかかっていない。寒い時代だと思わんか

近年平成(=90年台)ガンダム組が結構な頻度で再販されているのに何故かハブられる。

90年代ガンダムは特に「ガンダムタイプ」じゃないと再販がかかりにくいですねえ。

流石にザンスカMSまで再販しろとは言いません。

が、ガンイージ/ブラスター級のMSも一緒にほっぽっとかれるのは苦しい。

同じ1/100で並べるのに最適なMGVの前後に来なかったのはかなり痛かった。

このタイミングでないなら次来るのはいつなのやら。

06年4月のようなVガン旧キット一斉再販月はいつなのかなあー


問題は最後の1/100、ゾリディア。こいつどこに居るの?

ボックスアートさえ思い出せずヤフオク写真を見てハッとする程。

どこかに置いてないかな。 ※ヤフオクは極力使わない
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1557-c9365600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
