ゆっくりマッタリ日々の日記
ホニメ勉強会2は今週日曜ですよー

・ホニメ(仮)

・「境ホラ」特典も!キャラホビ2011前売り券発売!!
・「境界線上のホライゾン」キャラホビ2011チケット特設ページ

危なかった・・・自分が食いつかざるを得ない特典だったらと思うとゾッとするぜ・・・

例えばポスターとか原作者がちょいと参加した小冊子とか

参加することは出来ませんが、そこで新情報が発表されたりするといいですなあ。

報告や公式ツイート待ってます。


このイベントがキャラホビ内でなければ参加したと思います。

レポ等から知るキャラホビ自体の混雑ぶりに身を投じたくないことと、

キャラホビの開催場が「幕張メッセ」であることが私のハードルです。

純粋に遠いので行く気がしないのです。何事も「幕張メッセ」の時点でスルー確定。

開催される内容へのハマり度で左右される・・・ことも一度もなかった。

おそらく内容がガンダムだろうがホニメ試写会だろうが行かないでしょう。そのくらいの壁。

ワンフェス等のホビーイベントは一度覗いてみたいとは思うんですがねー

場所がネック。本当に。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1559-b8d59085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析