ゆっくりマッタリ日々の日記
これがADSL最後のホニメ(仮)ライブ視聴になるのかな?

と思ったのですが・・・うたたねして気づいたら、放送が終わってました・・・

・ホニメ(仮)

勉強会2をうたたねで見逃す。ええ猛烈に後悔しています。

あわてて#kyoukaisenを遡ったり、スレから情報収集して抑える俺。

公開された情報量としても、勉強会自体の盛り上がりも前回以上だったようですねー・・・

チクショオォォ!!

羅列ー

・白嬢(ヴァイスフローレン)の設定画公開
・PV冒頭のアデーレの長槍の設定画公開
・アデーレの機動核「奔獣」の設定画公開
・ネタバレを消したりしてまとめたキャラクターメモ「アデーレ」「マルガ・ナルゼ」公開
・K.P.A.Italiaの教皇・インノケンティウスのCVは中田譲治さん!
・他のキャストは8/10発表!


教皇にジョージきた! セージュンをも超える脳内合致度に痺れました。

要人ってレベルじゃないので力はいってますね。安心感が違う。

公開されたモノはどれも原作で(挿絵が殆どなくて)把握できない設定画ばかりじゃないですかー!

キャプが貼られていなかったら(自分への)怒りで頭がどうかするところだったぜ。

キャラクターメモについてはスレで文章化された方々がいらっしゃるので読めますぞー

あとは氏の補足ツイートも。配信を見逃した私には貴重な情報源です。

氏の補足ツイート
・白嬢第一形態について 123
・アデーレの長槍について 1
・キャラクターメモについて 123456

キャラクターメモは制作側への理解の助け、という位置づけですね。

流石にこのレベルで各キャラ把握していくのは原作側としても難しい。

率直に申しまして設定資料集として編纂される日が来るのが待ち遠しいですな。


・10/2(日)「電撃文庫 秋の祭典」にて ステージイベント開催決定!

>>下記「電撃文庫 秋の祭典」公式サイトにて8月10日より応募受付開始予定!

境ホライベに行く人って「既に読んでる人ばっかり」になりそう(なイメージ)で羨ましいんですよねー

楽しそうだわ


・『プレミア完成披露イベント』9/17(土)に開催決定!!

先行上映は魅力的過ぎる。全力で行きたいが抽選なんだろうなあ・・・くぅ


・『キャラホビ2011』にて 8/28(日)ステージイベント開催!

ガノタ=バンビジュばかり買う=エモーションクラブに入っている

どうせなら「エモーションポイントXX点につき1応募」とかだったら良かったのにー(チラッ

ほぼバンビジュばかり購入してるからポイント大量にあるのになー(チラッチラッ

当たって!当たってください!!


次回のライブ配信の予定は・・・未定だとか。アレ?

これまで通りなら、次回のライブ配信前に今日の「勉強会2」が再放送される気が(したのに)。

もうやだあ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1562-09457255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
