ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テキトー感漂う雑記

・境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント「近しき親交のための同人誌好事会」

氏作品のオンリーイベントってマジでっ!? 行 き た い 。

こんなオンリーイベントがくるのもアニメ化の恩恵すなあ・・・

日時も11月とアニメで勢いに乗っている時期なのでファンは盛り上がるな!

しかし木曜か・・・ぐぬぬ


・『ポケモン言えるかな?BW』をピカチュウが応援! プレゼントされる「うたうピカチュウ」のくわしい情報を大公開!!

技も独自で夢特性かつ♀、加えて手に入らない「でんきだま」つき!

やっとマシになってきた・・・と思ったら配布場所なんだよこれ

空港か野外フェスとか行きたくなさ過ぎる。終了。

この配布ピカチュウがない限り「でんきだま」や「ボルテッカー」は使えないのに・・・

やっぱBWはダメだな


・スマートフォン向けアプリ「ポケモン言えTAP?」がこの夏登場予定!

Androidもということで一応。こういうの大抵iPhoneにしか出ないので。

そりゃラブプラスやメルルをタッチしたいですよ? でもキャリアをh(割愛)


・ポケモングローバルリンクに映画公開記念のとくべつなホーム「ポケモンえいが」が登場!

あ、危なかった・・・特別なホームのみで新しい夢特性ポケが解禁されていたらと思うと・・・

スキンとインテリアだけで助かった。


・ニンテンドーWi-Fiコネクションでプレゼント開始!ポケモン映画公開記念!プレゼントされる「カリータのサザンドラ」「ジャンタのゴルーグ」のくわしい情報を公開!!

ブラックなので取りあえず色サザンを受領。

しかしマジで色ゴルーグが欲しくてたまらない。

性格・個体値厳選可で無生物ポケ故遺伝技がもとからない。最高じゃないか!

このゴーレム(らしいですがどう見てもスーパーロボット)を使ってみたいよお・・・


劇場ポケモンは前売り買ってないです。今のところ行く予定もありません。

先日のゾロアークの最後に予告があって知ったんですが、

ゴルーグって拳と両足を格納して飛行するようで。あれには驚かされました。

本当にお前ロボットじゃねーか!

3連スラスターみたいになっててぶっちゃけ、格好良かった。

ブラックなせいで受け取れないこの悔しさ。孵化してみたいががが
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1566-c0e2c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。