ゆっくりマッタリ日々の日記
・アイドルマスター

ゲーム未プレイなのでかなり楽しんでいます。

キャラが多いものの双子以外はしっかり判別がつくようになりました。

ストパンみたいなものですね。見てればわかる。

凄い力が入ってますよね。元はゲームなので尚更そう感じます。

アレですよアレ。「ギャルゲーのアニメにはハズレが多い」というイメージが当てはまらないから。

アップや止め絵だけは丁寧に、可愛さだけは死守というテキトーな感じがしないクオリティ。

コロコロ表情が変わる様は見ていて時間を忘れられます。

タイトル的にライブシーンは欠かせないので大変でしょうな・・・動きも求められている。

それに加えて2クールとは驚き。

ゲーム原作アニメとしては相当な扱いだと思うので素直にファンが羨ましいぞ。


まだ容姿に偏った判断になりますが、一番気になっているのは貴音さん。

キャラページを見ていてビビッときたものがあったんだよなぁ。何だろうね?

セリフも少ないながら何か腹に力が入っている(語気が荒いのではなく)口調で印象に残る。

(理解のためにも)もっと喋ってくれえええええええええと思っていたら第4話が貴音さん回のようで!

4話は今夜ですな・・・ふふふ

聞いた所によれば貴音さんはアイマス1には居なかったキャラとのことで、担当回は随分と後になりそうだと思っていました。

順当に初期メンバーから担当回を回していくのかなとばかり。嬉しいのう。



OPのここ凄く良いですよね。この二人の笑顔が眩しい。

ダンスしていてよく動きいているものの乱れない作画に拍手。


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1571-7bc2b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
