ゆっくりマッタリ日々の日記
・アイドルマスター 第4話「自分を変えるということ」

貴音さん回かと思っていたら千早回だった

アバンタイトル
貴音さん回きたああああああああ

Aパート途中から
あれ?千早のカット多くない?

・(第3話にあった)次回予告の声が貴音さんだった
・(第3話にあった)次回予告は貴音さんがピンのシーンから始まった
・第4話のタイトルの文字色が紫だった
 ※紫=貴音さんと連想したのは第1話で着ていた服の色と、キャラソン(?)のCMのジャケが紫だったから


解せぬ・・・

本気と書いてマジと読むくらい貴音さん回だと思ってた。あの予告は一体

ううむ。次回活躍するキャラが予告をする、というアニメでよくある構成だと思い込んでいたんですな。

次回予告の声と文字色、内容は特に合致しない・・・

というか意味がないのですね・・・グスン


しかし!今回の次回予告でも貴音さんを確認、しかも水着である。

きたああああああああああ

ハイスペックの塊のあずささんの隣に立っても戦える胸に見えましたが果たして。

身長が一番高いという貴音さん。ついったでは「お尻もでかい」と教わった。

ほう・・・素晴らしい。

脚フェチなので尻神様を信奉してはいませんが、お尻は脚に関わる要素なので無視は出来ない。
ふとももからお尻へのラインは少しの起伏があるとふとももが映え、
お尻→ふともも→ふくらはぎ と段階を経てスリムになり美しく見えるから(と中の人は思っている)。
軽く二度キュッとしまるシルエットになると思っていただけると。
個人的ながら美脚に欠かせない点。お尻は脚をより輝かせてくれる要素の一つ。


だから でかくて よい


あ、脱線しましたが内容は別に悪くなかったです。あれ?あれ?と勝手に自爆しただけ。

Q.お前ひんぬー好きじゃなかったの?
A.YES YES しかしあの人少し真面目すぎて・・・


貴音さんはどのシーンも堂々としていて、キリッとドヤッの間くらいの表情が多かった。

それにツリ目なのでもう少し堅物かと思っていたら、アドバイスや冗談も言えるキャラだとわかった。

他のキャラの名前を呼んだのも初だったので新鮮でした。下の名前で呼び捨てタイプか

これまでと比べスポットは当たっていたもののセリフは相変わらず少なかったんですけどね。

おしゃべりなキャラじゃなさそうですし、担当回まではずっとこんな感じなのかな・・・


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
イメージカラー紫はあずささんですよ
4話で千早が蒼い鳥歌ったそうですね。
4話は神回か・・・・期待してる
2011/07/29(金) 23:47 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
>>イメージカラー紫はあずささんですよ
えっそこも違う!? もう なにが なにやら
蒼い鳥流れました。けど完全披露というわけでもなく・・・
千早エピソードはこれだけじゃないんだろうな、と思わせる内容です。
2011/07/31(日) 00:40 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1572-d91702ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析