ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャストについてはこれまで通り10日の公式発表まで待ちますー。


・氏、ファミマの店内放送で境ホラが流れ驚く

キャラホビ2011の宣伝だそうな。


・境ホラ特典付きキャラホビ2011前売り券を予約する氏。

一客として参加されるおつもりだとか(努力目標)。

氏と公式とのやりとりがどこか可笑しくて笑ってしまう。


・第2弾PVの編集中!作業の様子をチラッと。

立花夫妻。

ここにきて沈黙していたTwitter連載企画「スタジオとかからこんにちは」が動き出した?


・制作チームの脅威の気合いで映像、音楽ともに素晴らしい仕上がりです!近々お披露目となりますのでお楽しみに!!

鳥肌が立ってしまった。どのシーンかわかる人にはわかるところ。

改めてこう見るとホントに作ってるんだなあって思いますね。


・全国のフェア開催書店で配布!「電撃文庫ストーリートレカ」 -電撃文庫メディアジャックフェア

境ホラ入ってるェ・・・

それぞれの作家執筆したショートストーリーが書いてあるトレカとかエグい。

レアとか言ってる時点で「ブラインド式」か「店員によるランダム選択or添付」ですよね・・・

フェア期間内に購入するのって境ホラIV上・中の二冊しかない。

しかも発売時期が9月・10月と遅いのでそれまでにトレカが残っているかというと・・・?


・9/24発売電撃ホビーマガジン11月号の表紙に境ホラ -電撃文庫メディアジャックフェア

表紙「だけ」ならスルー。

正直しっかり取捨選択していかないとこれからやっていけないからです。

あくまで本番は放送開始の10月以降だ。ステイステイ。


・電撃文庫秋の祭典2011

ステージイベントに境ホラが。内容次第で検討。

でもサインイベントとかなくてホッとしている自分もいたり。

はちゃめちゃにメディアミックス展開されてもついてくのが難しくなるだけだからさ!


同じく10日は電撃文庫MAGAZINEの発売日。

設定資料についての感想を待ってからになりますが、今回は買いづらそうな特集ですね・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1579-6c322428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。