ゆっくりマッタリ日々の日記
・夏コミ

今年の夏コミに行くか行くまいか未だに決めかねている私。

毎回こうじゃね!?とか言わない。

ギリギリにマスターアップ告知がくるであろう東方神霊廟がある・・・とはいえ

今回の東方新作は委託待ってもいいかなと思っております。

実はプレイ環境がおかしくなりまして。最近東方プレイ日記がないでしょう?

これも同じ理由でして、妖精大戦争の時期以降PCの挙動がおかしいのです。

急激にパフォーマンスが低下し、元に戻り・・・というのを不定期に繰り返してしまう。

酷い時はFPS60から急激にFPS4になったり。4はないだろ4は。

まるでスーパースロー動画を再生しているかのよう。ガガガッガヴォ~ォ~ァ゛ァ~

飽きたのではなく、ロクにプレイ出来る状態じゃないのです。

そんなこんなでプレイ頻度が減り、委託を待ってもいいかなという気分になってます。ハイ。

玲音先生もうめてんてーも委託がありますしね。本さえあれば、となれば大丈夫。


以上が「行かなくていいか」の私。

しかしもう一方「行くべき」という私も居ます。

去年の夏コミC78で発見したドストライクな本を描いた作者さんが参加されるとわかったからです。

しかも「白薔薇本」(予定)だそうで。

  ( _, ,_) ッアァァァァァ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
HPやblog等の通知がなく、カタログでしか消息が確認出来ない方なので今日まで参加の有無を知りませんで。

いつもお世話になっている方にカタロムで検索してもらうと・・・あった!という。

勿論委託なぞないわけで。白薔薇本かぁ・・・マジかぁ・・・ワクワクするなぁ

これまでで一番骨抜きにされたマイフェイバリットな作者さんなので避けられない。

(されるかどうかも不明ですが)スケブをお願いするのが現在の私の夢です。

島巡りで新刊を手に取り、有料休憩所で読了後、慌てて既刊をまとめて求めに行ったのが去年。

降りて求めに行ったのが12時頃だったので、あわよくば今年もその時間帯で──?

入場時間がほぼない昼入場で可能ならばそうしたい。そんなC80(2日目)です。


それに参加表明していないのでいつもの方々のお力を借りれるかも不明。

どうしたもんかー。優柔不断ぷりは今年も平常運転です。

昼入場でも残っていれば全て丸く収まるのですが・・・博打でしかない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1581-900763a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析