ゆっくりマッタリ日々の日記
ちょっとメディア展開が多すぎて大変ですねー

これまでのように雑記に混ぜようと思ったら無理でした


・ホニメ(仮)

・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIV<上> -電撃文庫 来月の新刊情報
※あらすじからのネタバレ注意

>>上巻中巻、連続刊行!

下巻について言及がない。11月には来ず間が空くのかな?


・新コンテンツ「境界線上のホライゾン 極東なるほど講座1」公開!


バンダイチャンネルニコニコ動画でも公開。深く考えずに見よう。


・9/17(土)開催!「境界線上のホライゾン」プレミア完成披露イベント、応募受付スタート!!

これは外せないイベント。当たって欲しい・・・!

バンビジュさーん、ガンダムを中心にいっぱい買ってるので優遇(ry

EFCポイントクラブの経歴や残ポイントで倍率ド(ry


・メインステージ「境ホラ放送開始記念スペシャルトークショー」の抽選申込開始 -電撃文庫 秋の祭典2011

>>メインステージの定員は400名


これまでで3つも境ホライベント申込があるんだ、ひ、1つくらい当たるさ


・9/23(金)、AKIHABARAゲーマーズ本店で「境ホラ」上映会開催 -電撃文庫メディアジャックフェア

4つ目のイベントもあるんですか!こっちでも本編見れるんですか! やったー!

本編が見れるということで、プレミア完成披露イベントに落選しても救済されますし

各回上映30分前開場とあるので複数回上映される模様。

加えてフリー入場制により(並ぶでしょうが)整理券争奪で苦心する必要もない。

>>特典:参加者には、非売品のアニメ番宣ポスターをプレゼント!

>>アニメ番宣ポスター

>>アニメ番宣ポスター

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


・10月から放送開始予定のTVアニメ『境界線上のホライゾン』、白石稔・白石涼子・小林ゆうら追加キャストを発表 -moca

設定画のサイズが大きく、字幕もないことに定評のあるmoca。

既に修正されてしまいましたが、ページタイトルと本文に

>>その放送局がMBS・チバテレビほかに決定。

と記述されていました。キャプっておいたので貼っておきますね。

消したことから信憑性がグッと増してしまった。フライングしてしまった?


・配布される「電撃文庫ストーリートレカ」の詳細発表 -電撃文庫メディアジャックフェア

各作品の新刊発売月に小分けしてくれたのは本当に嬉しいです。

ランダムなのは変わりませんが1/3の確率まで下がったのが大きい。

プロ野球チップスよろしく銀の個包装が添付される形だったので本当にランダム。

店員さんもわからないようになっている完全な運試し。何冊買えば引けるやら。


・9月10・11日「ラジオ番組 電撃大賞」を川上稔がジャック! -電撃文庫メディアジャックフェア

>>文化放送 9月10日(土) 26:00~26:30

radiko録音予約余裕でした


・りんかい線・国際展示場駅のフラッグに「境界線上のホライゾン」が登場です!!

全てがわかったサンライズ、そうやってコミケに行かせようとする魂胆!

氏の要望が提案されるらしい。個人的にはタペストリーよりもB2ポスターがいいなあ、なんて。


・無料冊子“メーカー横断アニメガイド”に「境界線上のホライゾン」小野学監督インタビュー掲載!

遂にメーカー横断アニメガイドを手に取る時が来たか。


・12日から始まるコミケの電撃家ブース(315)にて、「第2弾PV トーリver.」を上映

公式サイトでも見れるようになるようです。助かるわ。

氏によると小野監督に「ここまで動いていいんですか?」とか言ってしまったくらいなんだとか。


・増刊号が発売決定!「電撃文庫MAGAZINE増刊メディアジャック!!スペシャル」 -電撃文庫メディアジャックフェア

数ページの特集でも手に取っていたのは「隔月刊行」という面もあったのですが

9月にも刊行されてしまうか。購入は内容次第ですけども。


恐ろしいことにホニメ放映はまだまだ先の話。

なのになんですかこのラッシュは。アッパー状態が止まりません。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1582-3328fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
