ゆっくりマッタリ日々の日記
最近の購入物

ROBOT魂SIDE FFNは名シリーズよ

勝利の鍵セット1予約し忘れてて涙目。やっちまった・・・ッ


・お台場ガンダムプロジェクト2011

ガンダムはバラバラで、入場料がかかる・・・

その、なんだ、しょぼくなってない?と感じるのが自然だと思う。

しかし、見上げることしかできなかったガンダムの顔を正面から見れるのはイイかも。

関連:ガンダムがお台場に帰ってくる!「お台場ガンダムプロジェクト2011」8月13日より開催! -GUNDAM.INFO


・「お台場ガンダムプロジェクト2011」チケット絵柄公開! -GUNDAM.INFO

ガンダムXがハブられているのをご存知だろうか・・・


・10月9日よりMBS・TBS系にて日曜午後5時放送開始! -機動戦士ガンダムAGE公式

HG1/144ガンダムAGE-1ノーマルが出来良さそうで楽しみにしてます。


・『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化 -ファミ通.com

figma制服版が特典商法の餌食になってクソ萎えですわ

企業ブースに上がったついでにサンプルを見て尚更欲しくなってもうあああ


・寿美菜子さんフォトブック『みなこみち』発売記念サイン会 -アニメイト
・寿美菜子「1stフォトブック みなこみち」発売記念サイン会 -ゲーマーズ

メイトは秋葉原店のみ、ゲマズは特に明記なし。

コミケ4日目に予約した人も居そうですね。


・田村ゆかりさん(34)の書いた日本地図

埼玉に海が!!


そういえば今月末のV再販予約してきました。フッフッフ

もう一安心です。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1584-2ceb847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析