ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・コミケ

結局、今年の夏コミには二日目に昼入場することに決めました。

総本山をスルーし、試しにこれまで回っていたサークルさんをチェックしてみれば

二日目とはいえ何と2箇所だけという結果に。おろろ?

描かれる作品・キャラに変動があるのは当たり前ですが

今回は参加日が初日や三日目になっているサークルさんも多々ありこうなりました。

そんなこんなで元々毎度回っていた箇所が少ないとはいえ、

委託アリを除外すると昼入場で十分なのではないか?ということで。

初日はスケジュール的に無理、三日目は体力的に(ry

まどかスタッフ本ってのが気にはなるんですが、地元始発じゃお話にならないと思うんだ。


・予定タイムライン

昼頃に到着するよう国展駅に向かい、上を見上げてホクホクする。
 ↓
入場後即目当ての白薔薇本を求め西へ(可能であればスケブをお願いする)。
 ↓
そのままマリみて島探索
 ↓
境ホラ・終わクロ本探索
 ↓
数少ない目当ての早苗さん本を求め東へ
 ↓
(順調ならば二日目で気になる「ポケモン」「ガンダム」「ビックリマン」「声優」を探索してみたい)
 ↓
最後に企業ブース。境ホラPV2トーリver.とみのりんの歌うOPを聞いて帰る。
公式で見られるけれども足を運んでみたいじゃない
 ↓
終戦

正直な話、ファーストミッションさえクリアできればいい。そんな流れです。

確実性には欠けるものの今回の巡回確定サークル数を考えると始発は・・・ない。

万が一白薔薇本が手に取れなかった場合は即帰宅の最速の夏コミになるでしょうw

一方、これまで気になっていたジャンルを覗く絶好の機会でもあると思うので

(女性向けが多いだろうことは覚悟しています)

新たな本との出会いを目指す、それを今回の目標にしようと思います。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1585-892d4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。