ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ガンダムエース

2011年6月号の表紙テレホンカードに当選していたようで、届きました。

MSV-Rハンドブックが付録に付いていたので手に取った号ですね。

MSVモノはまとまるのを待っていてはいつになるかわかったもんじゃありませんから。

ガンダムエース2011年6月号の表紙テレホンカード

アムロVSシャア生身の戦いinア・バオア・クー。

プレゼントの発表は発送をもって~ のタイプだったので驚きました。

「発送をもって代えさせていただきますってホントにやってんの?」と誰もが一度は思ったことがありますよねー


しかしテレカってのも息が長いですね。

もうほぼ使いようがないモノでありながら未だに懸賞でありがち。あとエロゲ特典。

(正直もったいなくて使うつもりもないのですが)

QUOカードや図書カードという同じようなサイズで有用なモノがありながら、何故かテレカ。

イラストを載せるにしても小さいだろうに一体なぜこうも続いているのか不思議です。

一昔前ならいざ知らず、折角なのだからもっと大判なモノにシフトして欲しいんですけどねえ

描き下ろしされたなら尚更デカく、ハッキリと見たいと思いませんか。
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 22:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1587-335e44b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。