ゆっくりマッタリ日々の日記
某友人が「キミキスができねぇww」とうっさいんで困ってます。

お前の故障PS2が悪いんだよww

お久しぶりです。Yuuki-Sです



蒸発してたりしません。

別に、大抵寝ているからとか、

家に居ないとか、

PC前に居ないとかではないですよ?

でも、PCを触ってる時間が平均して減り始めているのは事実かも。

とか言っても実は、風邪っぽいだけ(ぉ


中途半端に散財物

・種Dスペシャルエディション2 それぞれの剣

・Zwei!!

・火目の巫女 巻ノ三

頭痛がするんで、まだどちらも手を付けてません

Zwei!!は安かったので。最近はギャルゲとかやる気が無いので、RPGでも、と。

イースはセーブデータ消(ry


・・・・・ZガンダムⅢを買い忘れていたのはもう忘れました。



帰ってきたら、当分外出しないとか言っていたのに・・・・。

何だかんだでうろちょろしている。暑いのにね!
 コメント
この記事へのコメント
英雄伝説6やろうぜ。
アレも地雷っぽかったがちゃんと完結してくれたね。
もっともなんか詰め込みすぎでアラが目立ったけど

PS
スカイプヘッドセット無くてもファイル送信だけならできるから無問題だね・・・・・!
2006/08/29(火) 06:14 | URL | Fuhrer_Winstrategy #OARS9n6I[ 編集]
[Fuhrer_Winstrategy]
ヘッドセットありますよん

英雄伝説か・・
PSPのも放置状態だしなぁ・・・
ロ ー ド 時 間 の 所 為 。
というか、超絶ヌルRPGがしたいと思ってまして。
・・・Zwei!!はヌルゲーじゃないって!?
2006/08/29(火) 12:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/159-328f8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
