ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光回線にした際に二ヶ月無料期間になるとか言うのでひかりTVを見ています。

今月末までですけどねー

色々チャンネルあるんだなぁと当初は思うも

結局アニメくらいしか見ないのでそこまで用はありませんでした。

無料チャンネルパッケージなので特に見たいと思うチャンネルが入ってなかったりしますし。

(AT-Xと東映チャンネルの二つ)

チャンネルNECOのジェイデッカーとキズステの初代ポケモンを必ず見ている程度です。

ひかりTVはひかりTV用チューナーにHDDを繋ぐ形で録画出来るようですが

なにぶん無料期間中だけ楽しむつもりなので録画環境がありません。

リアルタイム視聴に縛られるため見逃してしまうこともしばしばあります。


いやー、でもひかりTVが来た時期がよくって

初代ポケモンはプリン登場後。見る度ちょくちょくプリンが出てきて大暴れ。

それこそ初登場回は過ぎていたものの、それ以降をほぼ全て視聴出来ました。

現在はオレンジ諸島編。本放送以来ですよオレンジ諸島編なんて。

飛行船に乗ったり、吹っ飛ばされようが何されようが海の上でもくっついてくるプリン流石です

私個人としては初代ポケモンを見直せただけで満足してます。

プリン回網羅、初代中盤~終盤と名シーン多し。


それよか母親のハマり具合がやばい。

海外ドラマ見まくりでほぼ占有状態。一体何作品見てるのかわからない。

こうしてズルズルと視聴させていくための無料期間なのだな、と思うのでした。

しっかりひかりTVチューナー返送しますがね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1591-607068e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。