ゆっくりマッタリ日々の日記
内田お義父さんのつぶやきから今作も同梱版があることはわかっていました。

しかし

・ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の本体同梱版が発売される -ゲームメモ

>>販売は先着順ではなく、抽選

 尚 更 買 え る 気 が し な い 

まるで学習していない・・・

#loveplusで検索するとカレシ達のため息が見れますよ。はぁ

一見テンバイヤーから少し遠ざけたように思うも、例えば複垢を使われてしまえば変わらないことに気づく。

・・・。

抽選ならば複垢をしっかり弾いてくれるかどうかはかなり重要。

いくらなんでも過去の注文履歴を参考にしたりはしないでしょうし。

(購入金額をポジティブに考慮するのではなく、テンバイヤーのように見える極端な注文や偏りをネガティブに考慮するなど。)

抽選方法によっては先着順だった通販と同じ若しくはそれ以下の惨事が待っていますよコレ。

ここは誰もが幸せになれる受注生産という手段が存在しない世界線らしい。

何故しないのかの理由が欲しいですね。ただの品薄煽りなら怒りが有頂天


前回は既にDSLを持っていたのでのほほんと眺めていましたが今回は3DS。

このために買い控えているようなモノなので必死にもなります。

元々3DS自体に魅力を全く感じておらず、本来ならば買う気がサラサラ起きないシロモノ。

現状DSでまだまだ遊べているのと、3DSが新ハードと思える程のインパクトに欠けるのが理由です。

しかしないとNEWL+が遊べない。どうせ買うしかないなら寧々さん仕様がいいな、と。

「裸眼3D機能」よりも「寧々さんデザイン」に付加価値を感じている今日この頃です。

抽選にハズレた場合は通常のNEWL+も買わない可能性が大アリ。

単品でフツーの3DSを買うハメになるなら境ホラ貯金に回しますので。

値下げは有難かったですが、3DSというよりDSver2.0的な印象を持つアレに15000払うつもりはありません。

15000あれば境ホラBDが2巻程度買えるだろうね!


カレシ達に緊張走った一日でした。これからが本当の地獄だ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1592-0caa82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析