ゆっくりマッタリ日々の日記
・ホニメ

・「境ホラ」プレミア完成披露イベントの倍率は10倍以上
倍率は10倍以上

>>10倍以上の倍率になっております

・・・・・・。

・・・何人分枠があるのか不明ですが当たる気がしない。

あと雑誌の懸賞に「これと同時期にある他の懸賞に当たらない可能性が~」みたいな

平等にするための制度みたいなのありましたよね?

あんな感じでキャラホビトークショー行った人は除外されたりするのかな。

とか勝手に想像したりしている自分。

はー、行きたいですよねえ。

色々未知数すぎて本放送を見るまでよくわからないのよね。何もかも

来週月曜(夕方まで)は胃が痛くなりますな。

帰宅するまで怖くて受信フォルダ開けないだろ常識的に考えて・・・

うっかり負けて日中に開いたらどう転んでも集中出来なくなってることうけあい。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1596-e9dccf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
