ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とらにカタハネ本を受け取りに行った時に気づく。

ひだまり6巻が出ていると。

ひだまりスケッチ 第6巻とか

特典を調べてみるとZIN以外ありえないだろと思ったんですが・・・

大宮に居たため向かうのがかったるくメイトにしました。


今回はやけに肌色分が多かったような。

あのコマの並びがアレならばなずな氏は結構な貧乳ということになるんですがよろしいですねっ!?

素晴らしい。

吉野屋せんせーまでスク水になると男子高校生には刺激が強すぎるんじゃないかな。

そもそも高校の水泳授業で担任が指導するってことあるんです?

中学では担任でしたが、高校だと体育教師だったなぁ・・・

まぁ、そもそも男子高だったんで水着も糞もないんですけどね!

体育教師も担任も男で濃厚100%男祭りだよ!

・・・高校が共学で、担任が男でなかったら夢もあったのかなー

おのれひだまり、おのれ吉野屋せんせー


いつも通りに見えても卒業が近づいているようで少しブルーに。

ゆのと宮子の2年生組の卒業までは続くと思いたい。

ヒロ沙英3年生組の卒業は残念ですけど、そこで終わりになるわけないよね・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1599-ff175aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。