ゆっくりマッタリ日々の日記
本日は、うちの嫁のいいんちょの準決勝ですよん

これの為にちゃんと今日は起きたんだぜ?


葉鍵・最萌トーナメントッ!!Gブロック準決勝第2試合

小牧愛佳VSトウカ


準決勝まで来ると、どれもこれも投票に迷ってしまうから困る。

愛佳にもうしましたが。

うっかり侍・・・・スマソ


あのガンダムでコマ撮り動画を作っている人の、うたわれ。





※元ネタ(の1:48~2:50辺り)

ストライクカッコヨスwwwww

ハクオロさん=モビルジン(´・ω・`)


要するに何が言いたいかと言うと、愛佳頑張れ。(ぉ
 コメント
この記事へのコメント
ゴメソ。おれはトウカに入れるよ。
2006/08/30(水) 16:38 | URL | quasar-kouhei #os8zXj2k[ 編集]
コ レ ハ ス ゴ イ

俺はいいんちょうを支持しまつ(´ω`)
2006/08/30(水) 20:41 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
お、いつの間にかホリックといぬかみのEDが入ってる
うたわれのOPをガイアガンダム使ってやったら面白そうだ
2006/08/31(木) 01:48 | URL | toyopon #-[ 編集]
[quasar-kouhei]
なっ・・・
某としたことが!(AAry

[土緑花]さん
この人は楽しんで撮影してるんだなぁ、と思いますね。
次は何を映像化するんでしょう?

[toyopon]さん
むしろ四足に特化して、ラゴゥとか。
しかしOPはモブキャラが沢山るので、もし出来たら大作にw
2006/08/31(木) 20:19 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
しかし犬型モビルスーツはコレクションのバクゥしか出ていないという罠
2006/09/01(金) 08:43 | URL | toyopon #-[ 編集]
[toyopon]
MIAのラゴゥじゃだめかな?
俺はMIAを買った事無いですけど。
2006/09/01(金) 12:37 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
MIAがあったか
2006/09/01(金) 21:13 | URL | toyopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/160-a0f6bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
