ゆっくりマッタリ日々の日記
明日は境ホラIV・上発売日よー

・ホニメ

・「境ホラ」第1話先行上映会inAKIHABARAゲーマーズの上映スケジュール公開 -電撃文庫メディアジャックフェア

「境ホラ」は同時になんば、名古屋店でも上映決定。

どれも計3回上映。AKIHABARAゲマズは8Fイベントフロアでしょうから

調べてみると150人くらいまで収容できるらしい?

10倍で狭き門だったプレミア上映会を鑑みるに、フツーに入場抽選になりそうな気もする。

第1話も見たいんですがそれと同等にポスターが欲しい私。這ってでも・・・!


・ストーリーカードの絵、荒ぶるホラ子は「ジャンプしてるところ」 -氏のツイート

そっかジャンプか!・・・もうやだこの自動人形


・茅原さんの注目キャラは一体誰!? 『境界線上のホライゾン』イベントをレポ!! -電撃オンライン

なんかコピーライトと共に

>>※放送地域によって、セリフに修正が入る場合あり。

つー記述が入っているのが怖い。画像ページにも入ってる徹底ぶり。

テレ玉はこういうの弱そうなイメージがあるんですけどどど


ストーリートレカですけど、これって連作ってことでいいのかな・・・?

各作品それぞれ別個のショートストーリーが載っているわけではないようで。

超超サイドストーリーでもあるのかと勘違いしていた自分がいた。

なーんだ。引くまで手に取らなくてもいい程度ですな。

ジャンプと言い張るホラ子のイラストカードとしては欲しいですが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1601-43086335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
