ゆっくりマッタリ日々の日記

感想にしようと思ったんですけど、色々たまってたので

・ホニメ

・TVアニメ『境界線上のホライゾン』より元信や忠勝など6人のキャラクターを紹介!! -電撃オンライン

何さらっと公開し・・・元信公に速水さんだってえええェェェェェェ

勇者シリーズではホント(耳の)お世話になりました

超かっこいい。しめるところはしめてくれるイケメンボイスきたわぁ

ノブたんにはギアスの藤堂、ガリレオには汚い方の小山さん。

脇を固めるいいオッサンズが渋い。たまらんね。

これでキャスト発表は一区切りとのこと。終わりではない。

しかし公式のキャストページはもう限界に近い・・・!


・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンIV<中> -電撃文庫新刊情報

表紙及びあらすじにIV・上のネタバレが含まれるので注意。

これが刊行される時には放映されているわけです。早く来い来月。


・キャラホビで行われた『生勉強会 出張版』で、『境界線上のホライゾン』の魅力をたっぷりお届け! -じゃぽかる

一番ボリュームのあるレポートかも。みのりんの脚やっぱ細っ


・境ホラIVのあとがきは同じ4上ということでクロ4上のいらんオマージュというか・・・ -氏のツイート

言われなきゃ気づかなかったー!本編には全く関係ないw


・アニメ版の設定も出ているので、ネタバレにならない程度に自動人形についての補足 -氏のツイート

IVにある扉絵と文章のチグハグさがこれで解消・・・したかな?

未だによくわかっていない自分。どういうことさね


・番組告知CMの編集中!いくつかチラッと。その1「重戦車系」 -公式ツイート
・番組告知CMで使用の初公開カット、その2「私的に打撃を」 -公式ツイート
・番組告知CMで使用の初公開カット、その3「死亡フラグ」 -公式ツイート

告知済みの放送局で流れるほか、公式サイトにも近日UP予定とのこと。

アマゾネスはいつも尻がいい感じですね。ハリがありそう。

鍛えてるから衰えn


アニメ誌には第1話のサブタイも載ったりと、一通り情報が出揃った感があります。

これで公式から発信されるのは29(木)のライブ配信くらいですかね?

ここまできたかぁー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1604-64fe857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
