ゆっくりマッタリ日々の日記
帰って来た東方(製品版)日記。やぁただいま。

長いこと書いてなかったですもんねー。

最近は「ポケモンばっかりのかわいそうな子」に見えると思うんですが、

そんな現在でも東方日記の方がまだ多かったり。よー書いてるもんだ

妖精大戦争からすねだしたVistaのせいで1年ぶりになります。


まずはEasyをノーコンクリア。霊夢と魔理沙と早苗さん。




何だか久しぶりな感じでかなり没頭中。

妖精大戦争は騙し騙しプレイしてはいたものの全6面構成ではありませんでしたし、

ダブルスポイラーはスペプラのような短期決戦型でしたから。

やっぱり本編の全6面構成も楽しいなあ。



後半からが本番の東方は健在でした。4面が壁か。

霊界システムいらなくね?と感じた体験版。

しかしエクステンド数が少ないのがジワジワ効き、初見時は後半でかなり落とされてピンチに。

決めトランスして色々倍々にしないと大変ですねコレ。

Normalから神霊集めで忙しくなりそうでちょっと冷や汗が。。。

エクステンド少な目って一番苦手なんですよ。

少ないといったら紅魔郷が浮かびますが、実際紅Normalノーコンまでかなり長かったです。

ヘタレシューターにとって命はいくつあっても困ることはないと言いますか、足りないといいますか。

今作は個人的に厄介なタイトル・・・かも。



処理落ち率6.3%かぁ・・・酷ぇ

パフォーマンス低下時ポーズ待機、という付け焼刃じゃダメですな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1606-c9e33f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
