ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・神霊廟

霊夢でNormalをノーコンクリア。抱えなければというがそれが難しい。



苦手ゆえ壁となっている4面を抜けた後はワリとすんなり進むんですが

ラスボスとなるとプレイを重ねていないのもあり慣れがなく、未だに緊張する。

慣れるまで指がピクピクしたり操作が固くなるタイプです、私。

何らかの操作を構えているためにガッチガチになってしまうんですな。

RPGでは不必要なまでにLvを上げまくってから進む、

レースゲームではカーブと共に身体が一緒に傾くタイプです。

なんとなくお分かりいただけただろうか・・・ヘタレという所以が


これでExtraが解禁されたのでサクッとプレイ。大ボスを拝むがため。

キャラ確認とBGMフルオープンが目的です。

折角ここまでネタバレを避けてきたのだから、自力で一通り解禁して把握したいですよね。

Exボスって狸かy TSUEEEEEEEEEEEEE

初回プレイはExボスにスペカを1枚出させたに留まりました。

これで全BGMのタイトルもわかり切り出しツールでiPodへ入れつつ

やられついでにHardを連続コンティニュープレイ。

Hardの分のプラクティス&スペルプラクティスを解禁しておきました。

もうネタバレなんて怖くない。次はこいつにコンティニューだ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1607-85cdb9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。