ゆっくりマッタリ日々の日記
最近は東方ばっかりプレイ。

HETARE雑記


・東方紅魔郷

Easyでのみクリア済み。

ノーマルクリアからでないとグッドエンディング見れないって殺生な(*´Д`)

ノーマルだとパチュリーに屠られます

弾幕量だと妖々夢ですが、紅魔郷は当たり判定が表示されない所為が大きい。


・東方妖々夢

Easyでもクリア出来ていない

いや、聞いてくれ!Stage6の最後のスペル「反魂蝶」でオワタ

あとちょっとだったのに・・・・。

妖々夢、弾幕の量の所為でかなりキツい。

個人的にWin版東方では一番マゾいと思ふ

Stage4のザコから一気に難易度が上がってるってwww


・東方永夜抄

Easyでのみクリア済み。

ようやく落ち無しを達成して安定してきたのでノーマル挑戦中。

魔理沙で終わりますが。

最高記録1172441560(※Easy)

俺は ヽ(*´∀`)ノ と喜んでいましたが、世間は広い。

25億とか。(しかもルナティック)

倍以上じゃないか。


これでも一番ノーマルクリアに近い東方。

・・・え?Extra?



弾幕格ゲーと対戦のヤツは割愛

妖々夢のムズさは異常。
 コメント
この記事へのコメント
・東方紅魔郷
easyで一度クリアしたきり手つけてない
・東方妖々夢
easyで一度クリアしたw
その後やはり放置
・東方永夜抄
easyではクリアしてある
normalでやるとFINAL AorB選択後雑魚敵に殺され強制バットエンドへ・・・(ノーコンで行ってたのに・・・ラス面でコンティニューできないからな)
ちなみに最高記録は
easyだと1199966820
normalだと923650680
(両方とも霊夢のみのやつ)
2006/09/01(金) 01:09 | URL | 堕ちた一般人 #-[ 編集]
[堕ちた一般人]
俺のHETAREプレイには定評があるからねorz
妖々夢はStage4のザコからキツい。
妖夢の通常攻撃の弾幕も厚くてかなわんわ
幽々子さま?知りませんねww
2006/09/01(金) 12:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
紅魔郷しかやってないけどパチュリーは水&金みたいのがやばかったな
ボム使いまくり
2006/09/02(土) 12:57 | URL | DAI10G96 #5awdrgWY[ 編集]
[DAI10G96]さん
金&水符「マーキュリポイズン」ですな
パチュリーの属性複合スペルは全部無くなればいいのに(ぉ
個人的には木符「シルフィホルン上級」がツラいです・・。
2006/09/02(土) 20:44 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/161-ec20baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
