ゆっくりマッタリ日々の日記
私も窘められたい

・アイドルマスター 第11話「期待、不安、そして予兆」

眩しい、眩しいぜ・・・

うっとり貴音さん

これまでの笑顔と違ってほっぺに赤い点々がついてるのが凄くいい。

次回予告だと怒っているように見えた貴音さんでしたが、

蓋を開けてみれば助言であった。貴音さんスペック高いなおい


一方本編は今後のシリアス展開がチラチラ。

でもミキの動向はあまり気にならないというか、関心がないというか。

性格的に合わないキャラなので。

1:貴音さん
2:あずささん
===おねーさんの壁===
3:やよい
===健気さ===
4:雪歩
5:響
脚枠:小鳥さん
無関心:その他

私的脳内はこんな感じです。アニメしか知らないから、というのもあります。

上位が平和ならそれでいいかなぁという事なかれ主義。

そんなんなんで今回の話はフツーだったんですけど

この件がトリガーになり何らかの形でメンバーに波及していったら困るなあ

加えてしばらく個別回が来なさそうな話の流れ。嗚呼


あずささんのばっさりショートヘアにも慣れてきました。

本人は「若く見えるから」とのことですが、「若奥様」に見えるようになっただけでは。

おっとりおねーさん風に見えるのはロングですけど若奥様もなかなか・・・


関連記事
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1610-1a405af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
