ゆっくりマッタリ日々の日記
・神霊廟

PC不調でマトモにプレイ出来ない状態でしたが

画面モードを16bits、描画間隔を1/3にしたらあら不思議。

突如としてパフォーマンス低下に襲われることもなく快適になりました。

処理落ち率は0.0~0.1%に。

これでいちいちポーズ待機しなくても済みます。

しかしよくわからないぞこのパソコン・・・

軽くしたら処理落ちがなくなるのはわかる。

でも定期的に襲われるパフォーマンス低下現象もなくなるのはわからない。

「どこが」・「何が」悪いのかもつかめない。

ちなみにPCの調子がいいのかと上記の環境設定をデフォに戻すと再発します。

大変面倒くさい子になってしまった。


Extraは四番勝負「両生化弾幕変化」まで進めたのがマイベスト。

道中と中ボスのぬえがキツくって仕方が無い。

現在の体感だと「大ボスまで辿り着くのが難しい」。星蓮船Exみたいな。

おかげでマミゾウの通常攻撃の練習もままなりません。

スペプラでは




ぬえ全てと弐番勝負「肉食化弾幕変化」 、参番勝負「延羽化弾幕変化」 を取得。

今の所安定に近づけられそうなのが弐番と参番しかなく大ピンチ。

神霊廟Exももれなく低エクステンド制で超逆風。ジーザス・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1611-0f55653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
