ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういや書いてなかったなと思い出したのでサクっと。

ホニメ上映会@AKIHABARAゲマの後に行ってました。もう先週ですね。

シーキューブ上映回待機列の邪魔になりそうだったのでゲマ内ワーキン展はスルー。

新作ひとりごとCDもなかったのですぐさま東京アニメセンターへ。



シュタゲ展の方は撮影禁止。

クリスの寝巻き(?)ってアニメで出てきましたっけ。覚えてないな。

設定画・原画・台本・ポスター等いつもの展示ラインナップ。

しかしシュタゲはそれに加えて各話ダイジェストが全話展示されていました。あらすじつき。

色々あったなあと思い返しつつ、序盤はぼーっと見ていたシーンにも意味があったりするので見直したくなります。

ガチャポンで出てきたレアウーパーでさえも意味があるなんて思いもしなかったアニメ組。

2クールあると詰め込めていいなぁ。ホニメも2クールが良かった。

DSC_0086 (3)

ゆるゆり展の方は撮影OK。

ちなつって一番小さかったのか。普段態度がでかいからなぁ

あかりと同じかと思ってました。あざとい顔しやがって

原作絵もいいですよね・・・原作・アニメ共にキャラデザが良い、恵まれた作品。



あかりの原画がこれ1枚しかなくてフイタ \アッカリーン/

そこまでしなくていいだろ!



一番多かったのはやっぱりというか納得というか京子。

結衣やちなつを置いてぶっちぎりの展示数を誇る。そんなアニメ原画展示。

アバンの「ハーイ」あかりの原画が見たかったなー

他にも漫画複製原画とか台本とか。数は多くありませんが気軽に見れました。

ここの展示会って妙な入りやすさのある雰囲気がありますよね。


次回はなんとホニメ!マジか。新たな発見があるといいなあ。

出来ることなら・・・撮影禁止じゃありませんように。

サンライズは厳しそうなイメージがありますけども。祈るしか!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/1617-5e003b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。